グリーンカーテン2016
今年も

ZOOTのグリーンカーテン

やってます(^人^)

今回は

ゴーヤ、ひょうたん、
フウセンカズラ、キワーノ

だそうですー!


モサモサ育ってね♪
| zoot | YUKARI | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
髪の毛art☆
お客様の髪の毛で
art☆


YUKARI作「おめでとクマさん」



YUKARI作「お花をあげるね」



AI作 3D「DOG」



AI作 3D「CAT」


YUKARI作 「クリンさん」



暇ではありません。笑


| zoot | YUKARI | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
髪を寄付♪
お友達のMAriMEが

素敵にばっさりイメチェンしてさらに素敵な事をしていたので(^-^)



↑こちらを知って
髪を寄付するために、
何年か髪を切らず。
パーマやカラーをせず

iPhoneImage.png

規定の長さを取れるまで伸びた髪の


赤いゴムの上1センチを切って束にします。
それを郵送するのだそう。

そんなカットじゃもう、ざんぎり!笑
ちゃんと切らないと(^人^)


完成!
かっこいかわいい〜!

MAriMEの髪が
きっと誰かを笑顔にするんだね♪

素敵だなぁ。





気になった方は見てみてくださいね
↓↓↓
Japan Hair Donation & Charity

(通称 JHDAC;ジャーダック)

http://www.jhdac.
| zoot | YUKARI | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
門出☆
約20センチ。
バッサリ〜!

4月から高校生になるKnaちゃん。

素敵な3年間になりますように(^-^)


おめでとう(^人^)

お花をあげるね♪

| zoot | YUKARI | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この時期ですが(^-^)
七五三の前撮りのお客様です(^-^)






お母様が7歳の時にお召しになった着物を
IBKちゃんが♪



お父様が5歳の時にお召しになったお着物を
KOUくんが♪



大切に保管されて、

親子二代、同じお着物で記念撮影♪
( ´▽`)


日本髪を結ったら、
グッと大人っぽくなったIBKちゃん♪
髪飾りもお母様の物です。

KOUくんもパパの袴が
似合っててかっこいい〜(^o^)

おふたりとも
素敵〜♪( ´▽`)


成長の早いお子様は一年早く

ゆっくりのお子様は一年遅く

日焼けが気になる時期は避けてみたり

乳歯が抜ける前に撮ってしまおう。
とかとか。

七五三に限らず
成人の記念、卒業記念、
その他〇〇記念♪

季節を問わず承ります(^-^)

ご相談ください☆
| zoot | YUKARI | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ナポリターン!

「やばばナポリタン行こうよ!」と

友人におすすめしてもらって、

ZOOTの女子達と行って参りました。

和風レストラン 栄 さん。
(ZOOTから近いです)



バター加減が好き〜!


友人は
「しいたけ抜き」が
さらにおすすめだそうです。笑

バターの香りを楽しみたい方は

「しいたけ抜きやばばナポリタン」で

ご注文をどうぞ!笑

伝わるかどうか
わかりませんけれども。。(^人^)




茶碗蒸しも
美味でしたよ♪
| zoot | YUKARI | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ドライ部♪
今年初のドライ部活動は

ほうとう食べに山梨県!

圏央道を使うと

勝沼までは約2時間。

近くなりましたね〜o(^▽^)o

AIのリサーチにより


一味家(かずみや)さんへ♪


メニューを見るなり
全員、即、
”デラックスほうとう”を注文。

お肉もお野菜もきのこも
たーっぷりー!

間食するまでに
何度か休憩が必要な量です。笑



デラックスな美味しさ!って、
メニューにも書いてありましたけど、

ほんとに美味しかった〜(^o^)♪


お腹をさすりながら

北口本宮冨士浅間神社へ

厳かな雰囲気。








おみくじ、まぁまぁです♪( ´▽`)


ちゃんとね♪


ZOOTのドライ部、
今回は
遅め集合
早め解散
でしたので
活動、
ここまで
です



以上
活動報告でした☆
| zoot | YUKARI | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あわもの♪
あわもの好きです(お酒)笑

アリミノから
塗るサプリ&洗顔が出ていたので
試してみました。

スキンケアで
「なるべくこすらない事」
を意識し始めたので
これは気になる商品。

炭酸が
皮脂やたんぱく汚れと結びつきやすい
と聞いてますけど、
塗るだけで落ちるの?

とにかく使ってみないと。

ポイントメイク落とし後
塗るだけ…



コラーゲンなど美肌成分も配合
されているから、
このまま2分パック。

で、洗い流す。

ふむふむ。
スッキリ。
つっぱらない。

疑い深く
その後拭き取ってみましたけど
落ちてる〜

良い気がする♪

ちょっと使い続けてみますね★




| zoot | YUKARI | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チョッキンデビュー(^-^)
AIRIちゃん♪

サロンデビュ〜〜!


ママにだっこしてカット
の予定だったそうですが、

「もしかして、AIRIちゃんひとりで出来ちゃうんじゃなーい?」
と聞くと、

「ひとりで出来ちゃう…」と(^-^)

私、ズキューん!
♪───O(≧∇≦)O────♪
となりまして、

お〜♪しちゃお!しちゃお〜!
いざ!

あれ、ちょっと不安そうね?^^;

と思いきや、


ノリノリで
あっという間に変身☆

AIRIちゃん、
度胸あるなぁ〜o(^_-)O

かわいいぞっ☆
ありがとう☆
| zoot | YUKARI | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初めての九州〜!
お休みをいただき、
初めての九州へ〜!

ずっとお天気が続いていたのに

寒波?!
東北道が…汗




去年から雨女どころか
嵐女になりました。

どうにかたどり着いた
大分 別府☆
地元の方に聞いたお店で
とり天♪


竹瓦温泉♪


初めての砂風呂!笑


福岡へ入り

モツ鍋〜♪
美味しすぎて毎日食べたい!

このお店で意気投合した
女子達と次のお店へ

一期一会(^-^)

翌日、暴風の中
福岡へお嫁に行った友人を訪ね…



こんなお天気なので観光は諦め
天神でショッピング〜
福岡の女の子達、可愛くしてるなぁ〜♪
肌も綺麗だしなぁ〜♪
と、感心しながら

やっぱりラーメンですよね?(^人^)

シンシンさん。
もっといろんな物をたくさん食べたいのに、
ビールでお腹いっぱいになっちゃうんですよね…(嬉)

最終日は早起きして
熊本へ☆

ふふ。

見事な石垣!

登れる気がしません


熊本は、、
馬刺!

城見櫓さん。

旅のゴハンは全て地元の方に聞いて
おすすめしてもらいました。

残りの時間は
福岡へ戻り、
太宰府天満宮へ



焼きたての梅ヶ枝餅も美味


私の旅
といえば
またひとり?
え、
また車?
と聞いていただくのですが、

今回は
親友と、
飛行機で、
ですよ〜(^-^)

さて
リフレッシュ完了です。

ありがとうございました♪
| zoot | YUKARI | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |