一生もの
 今日は一日雨でしたね


最近わたし、ご飯茶碗を二つもわってしまい今日はご飯茶碗を買いに桐生にある『陶磁器サロン 彩』サンhttp://www.toujiki-sai.com/ にお茶碗を買いに行ってきました。

お友達に紹介していただいていってきたお店なのですがとても素敵なお茶碗や器があってどれを購入するか迷ってしまいました。


迷って買ったのがこれ。
P1010371.JPG

辻が花 と  今年の干支のウサギです。

これで毎日ご飯がおいしくいただけそうです。そして大事に使っていきたいとおもいます。




そして帰りに近くの伊東屋珈琲屋さんでお茶を

P1010362.JPG





店内はコーヒーのいいにおいが

私はカプチーノとかぼちゃのプリン
プリンは濃厚でとっても美味しかったです。
P1010366.JPG



もう秋の気配でかぼちゃ、さつまいも、栗の季節ですね。
食欲の秋。。。。



| Rieko | rieko's | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。