2014 新趣帯結び発表会☆
毎年この時期に行われている、
新趣帯結び発表会。

今年は6つの帯結びが
発表されました。


この会の創定委員を務める
ZOOTの齋藤比呂子は

今回「みを」という
(写真右上)帯結びの展示を担当させて
いただきました。

舞台裏…(^人^)


ヘアはロイヤルチェスターの
森戸が(^-^)


…いざ
本番です♪









モデルは町田久美子さん。
毎度素敵なウォーキング♪


美しい♪

この発表会は、
来場された、着付けやブライダルに携わる美容師の皆さんへ発信していくイベントです。

この一瞬のために
ZOOTスタッフ全員が一丸となるのであります♪

フィナーレ。


ホッとして、


記念撮影〜!



今回ご協力いただいた
ディーラー様、
ご来場いただいた皆様、

誠にありがとうございました!

| zoot | zootな出来事 | 16:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
もはや伝統芸能、文化遺産的なものですよね!

将来的には日本の美容はそんな領域に踏み込んで欲しいものです。

みを…!!
どうやって結ばれてるのか、深いですね。

皆さんこれからもどんどん結んじゃってくださーい(^o^)

お疲れさまでした!
| Abe | 2014/07/16 2:13 AM |
Abeさん☆
ありがとうございます!

1cmずれただけで表情を変える帯結び。
結んだ人の想いが現れるような気がします。

日本人にしか表現出来ない伝統美。
残したいですね(^-^)
| YUKARI | 2014/07/16 10:45 PM |
色んな結び方あるんですね。
今、着物着る機会が少ない・ほとんど無いですが
浴衣で使ってもよさそう(*^^*)
| はる | 2014/07/17 8:50 AM |
はるさん☆
そうですね(^-^)
いろんな結び方がありますね!
浴衣に結ぶようでしたら、
もう少しラフな結び方がオススメですよ♪
| YUKARI | 2014/07/17 11:38 PM |









トラックバック機能は終了しました。