もー冬ですね
すっかり寒くなってきましたね。私はコタツから出られなくコタツムリになっております。 この連休中は、学生時代の友だちと約10年ぶりに都内で再会してきました。 都内はもー、X'masやらイルミネーション一色でした。 表参道ヒルズのX'masツリーもディズニーとのコラボレーションでとってもキレイでした。 表参道ヒルズのショーウィンドーも素敵で思わず写真とってしまいました。 久しぶりの友だちとの再会も重なりお買い物にトークにはながさきあっというまの一日でした。 もー早くも、イルミネーションもー堪能してしまい満足の冬デス(笑) そしてせっかくなので表参道のビルズカフェと新宿サベラスたべくらべてきました☆ こちらがビルズのリコッタパンケーキ こっちがサベラスのリコッタパンケーキ どちらも行列覚悟だと思いますが都内にいかれたときはパンケーキがお好きな方には食べ比べもいいかなぁとおもいます。
| zoot | rieko's | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
パンケーキのはしご。。
なんて贅沢(^^)
いいな〜。

私は前回お世話になってから「パンケーキ食べたいモード」になって、仕事のついでに2回原宿に行っていますが、2回ともEggs 'n Thingsの行列を見て断念しました。。。
食べたい。。
| あや | 2012/11/22 6:36 PM |
あやさん、コメントありがとうございます(^o^)
もはや食欲の秋を通り越して冬。。。

私の一番のおすすめはビルズカフェですがあのモリモリホイップにが食べたくなったらeggs'n thingsですかね。

とりあえず私は都会の雰囲気にやられてしまいました(笑)
| リエコ | 2012/11/29 1:08 AM |









トラックバック機能は終了しました。