連休
日焼けついでにこの連休も群馬を堪能してきました! その1 中之条にある大岩フラワーガーデン 向日葵畑があるとゆうお友達情報によりいってきました! この向日葵畑は傾斜があるためカメコさんにはうってつけの向日葵畑かなとおもいます! 約10万本の向日葵!!太陽に向かってみんな同じ方向むいて元気に咲いてました! 私もパワーフル充電!! 近くには四万温泉や沢渡温泉があります!私は四万温泉の日帰り入浴をしてきました! つづいて その2 玉原ラベンダーパーク ラベンダー満開でサルビアもキレイでした! もちろんラベンダーソフトクリームも食してきました! 山は空もキレイでお友達とテンション上がってました! が日焼けは更に加速しました!
| zoot | rieko's | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。