りえこのなつやすみ
お久しぶりです‖・ω・○)ノЮ まだまだ暑い日が続いてますが私、13日から15日に夏休みいただきました☆ 15日は長野の諏訪湖花火大会にいってきました(^^)v 朝3時に出発して。。。。 早起きしたかいがありました。2時間で約4万発の打ち上げ花火は圧巻でした!! 終始わたしはキャーしいってなかったきがする(笑) ほんと素晴らしい花火大会でした! また来られる機会があったらいいなぁ!
| zoot | rieko's | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
写真だけでもすごい迫力ですね。
ステキな夏休みでうらやましいです…。
私なんて…この夏、花火は自宅のベランダから「む●しの村」(と思われる)のをチラ見して終わりそうです(><)
| あや | 2012/08/21 8:38 PM |
この時期色んなとこで花火上がってますよね!音だけ堪能しております。
諏訪湖では諏訪大社の春宮にいけたので満足でした!諏訪大社今年は改装も終わり本殿がじかみられました!
| りえこ | 2012/08/21 11:38 PM |









トラックバック機能は終了しました。